ジンバスタイル

アフリカはジンバブエ共和国から 青年海外協力隊 28年度1次隊 JOCV 28-1 PCインストラクター 

Zimbabwe×Style

いいかげんでいいかげんな日常生活の記録

ブログはじめるってよ

というか既にはじまっちゃってます


はじめまして、
青年海外協力隊としてアフリカのジンバブエ共和国に
2016年6月より派遣されている尾石 伸之です。
(平成28年度1次隊、PCインストラクター)

 

 

思えば去年の夏に合格通知を受け取ってから、
ブログを始めたいと思いながらも、先延ばしにした結果、
実行に移すまでに1年以上も掛かってしまいました。

(本当は派遣前訓練の様子なんかもをUPする予定が…)


めんどくさがりで、飽きっぽくて、
正直いつまで続くのか、途中でなかったことになる可能性もありますが、
頑張って更新していこうと思います。

いいかげんでいいかげんな活動記録にお付き合いいただけると嬉しいです。

 

f:id:nobu0143:20160809230927j:plain

 (画像のテスト投稿:ジンバブエの夕焼け)

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村